
キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

元担、という存在。

きっと大きな基盤をつくってくれた人。
だからこそ、私の中では(桐山照史)って存在は大きいもので、
おかしな話かもしれないけれど、
照史がいたから、照史担で居られたから、
今謙ちゃんに降りてくることが出来たんだと思う。
きっと照史じゃない、ほかの関ジュ担だったら
Jrの世界にもう1度戻ろうとは思わなかった。
きっとそんなこと怖くて出来なかったと思う。
でもこうやって降りてこれたのは、
照史が関ジュのときに私は彼からたくさんの気づきと幸せをもらったから。
照史を応援してからだったかな、
後悔しないように担当に向き合おうって思ったのは。
大好きな人の苦しんでいる表情を見るのがこんなにしんどいと思ったのは。
はじめて、誰かのために泣くことを我慢したのは、
たくさんの幸せと
ヲタクとしての私のスタイルを作ったのは他でもなく照史。
だからこそ、とっても感謝してる。
感謝してるからこそ、今謙ちゃんと向き合うって。
意地やプライドだけで担当を見るのはやめるって。
辛かった時も楽しかった時もあのころは照史がちゃんといた。

これからはどんな時も謙ちゃんが居る。
タイプは大きく違うけれど、
私の頼れる担当様は安井 謙太郎ただ1人。
たくさんの愛情と感謝を届ける相手は安井 謙太郎ただ1人。
ありがとう、愛しています。

私が見た彼。

分析脳なので、いろんな事を自担に思って
多分いろんな角度から謙ちゃんを見て、
いっぱい思考を巡らせて、
私の中で安井 謙太郎と言う人を組み上げて行くのが好きです。

今は分析脳+8:2の割合で
盲目と貶しが存在しています。
もちろん8割が盲目なのだけど。

私から見た彼。
たくさんの欠点と、
それを上回れる少しの強みで出来た彼。
とってもとっても素敵な環境で育ったんだろうなって
そんな彼。
ちょっと世間知らずな面が見え隠れするけれど
それでも彼自身が好きだと思ったらとっても優しい方になるのだろう、と。
たくさんのストレスの中で割り切ってお仕事出来る姿はやっぱり頼れる方なのだと。
謙ちゃんの中にはもちろん謙ちゃんの世界があって、
これから長く接していくとその世界に少しは触れていけるのかな?
見れば見るほど、知れば知るほど、知りたくなっていく。
それが私の今の担当。

今だから思えたこと。。。

謙ちゃんに降りてしばらく謎だった事。
なんとなく分かった事が一つ。

私が悩んだ末にらぶちゃんに行き着いた理由。
Love-tuneに惹かれていく、安井 謙太郎に惹かれていく理由。

きっと私はパフォーマンスにおいての完璧性を求めてない。
これだけ言うとなんかおかしく聞こえるけれど、

ガムシャラで北斗が怒った(気持ち切らすなって!)
は凄く正論で当たり前だと思ってた。
だって過去照史がステージ疎かにした所を見た記憶が無いから。
関西Jrという人達は、きちんとステージの上に気迫や気持ちが途切れずあったように見えたから。

当たり前だと思ってたけど、違ったみたいで、
関東Jrを見るようになって、安井 謙太郎にどんどん惹かれていくようになって、
関東Jrの表現方法と関西Jrの表現方法の違いにも感じることがあって、
よく分からなかったけどCALLみて少し気づき始めて、love&peaceで気づいた。
らぶちゃんの気迫。
曲にのる感情、緊張、楽しさ、爪痕残すっていう気迫、
らぶちゃんはパフォーマンスは完璧とは言えない、
これといった武器も持ってる訳じゃない。
でもちゃんと7人の感情がステージの上に乗ってる。
そしてその感情の中にちゃんと希望と熱がある。
きっとそこに私は惹かれたのだと、
最近感じた。
心から応援したいと思えるグループ。
らぶちゃんが頑張ってるのを見る、それで伝染る熱や元気。
きっと私はそれを求めてるんだと。
その中できっと安井 謙太郎に特に惹かれたのは、なんでだろう?とここはまだ分からないまんま。
でもきっといつか思うことがあるし分からなくったって私は安井 謙太郎が好きだと言う事実は変わらない。
本当に好きな人じゃなきゃ担当になんてしないから。

と、Love-tuneに最近感じた事をつらつらと、、、(笑)

君が変われば世界は変わる。

さて、書きたくてどこかに残しておきたくて
頭の中の期待を出しておきたいので、
ここで書きましょう!
そのためのブログなのです(笑)


今年Love-tuneで色々な方面で個人仕事をしている子
いっぱいいるどころか半数以上なん有難い事にお仕事呼んでもらっているのだけど、

それを全部見届けられている訳ではないけれど、
私がその中で特に期待をしている子がいます。

三婆出てた謙ちゃんではなく
外舞台のさなぴ、モロでもなく、

体育会TVそう、長妻怜央です。
彼です。
何でって彼は上田監督の元で
Love-tuneに必要なスキルを学べる機会を貰っている。
そしてその中で手を抜くことなく走れている。
これはきっと選抜落ちした回もあったからだろうと思うけれど、
上田監督がちゃんと見てくれていたね、
東西対決、ちゃんとながつなりの爪痕は残せたのではと私は思う。
どこでも手を抜かないこれはスキルをあげていく上で大切なことだと思う。
そして上田監督だからこそ、KAT-TUNだからこそ伝えられるグループとしてのあり方、
グループ活動するからこその楽しさやしんどさ、
背負うもの、その上での身の振り方、気持ちの持ち方たくさんたくさんあの人から学べることがある。
陸上を通して鍛えられる精神面と上田監督から教わる気持ち両方を最大限に吸収して、
Love-tuneに全部リークしてください。
ながつが変わればLove-tuneは変わる。
今のLove-tuneにはないガツガツ感
今のLove-tuneの持ってるものよりもっともっと
伸ばせるものがある。
これが変わればLove-tuneはもっと素敵なグループになれる。

ながつ、頑張れ!!

あなたが誰かを愛すことで

ちゃんとまともな記事も書きましょう!笑

今ねぇ色んな沼にハマっているのです。
まずね「安井謙太郎沼」、「コスメ沼」、「文房具沼」、「萩谷慧悟沼」、「萩安沼」。。。。
謙ちゃん沼はまぁ、担当さんなのでハマっているのはここ数ヶ月常。
文房具沼も収集癖のある私からしたら前々からあることであって既にマステは数10本、色鉛筆でさえも100色越えで持ってたりペンなんて一種類につき全色コンプしておきたい人なので机がパンパンになっていくのですが。これも意外と消費も出来ているし最近購入率が減ったのでまあいいです。
身にはなってるはず。
ここからが問題。
まずコスメ沼
コスメを買ったり使ったりしつつ綺麗になれるのは素敵なことです。
ただね、まあまだそんなに増えてないから良いんだけど、その増えたやつ、どこにしまう気なんだい?
と自分に疑念。。。(笑)
まずはちゃんと整理しろよ、自分。

そして萩安沼と、萩ちゃん沼。
ここ二つはものすごく中毒性の高い底なし沼な事が発覚。
えーっとまだそんなに費用かかんないし、なんなら安井謙太郎沼とかけもちが簡単に出来るのでいいのだけど、
浅瀬でちゃぷちゃぷしてるつもりが気づけばもはや地に足着いてない今の現状。。。
これ、大丈夫か?と疑問に思うくらいです(笑)
楽しいから抜けられないのだけど。


とりあえずいくつも沼かけもちしているのですが、
身になる沼かどうかは自分次第だと思えるので
どれもちゃんと自分を磨く糧にしていけたらなーと思います。
安井謙太郎萩谷慧悟沼萩安沼コスメ沼は
ほら、集まれば自分を可愛く出来るじゃない?
文房具沼は消費しつつコラージュとか上手くなればちょっと器用な人になれるじゃない?

それで良くないか?と
ただどれも走りすぎは禁物に。。。
と思うけれど。
とりあえず沼かけもち頑張ります!←

一緒に暮らそうこの部屋で。

お友達のやってたバトンがとっても面白そうで、
やってみようと思います!!

久しぶりに書くブログがバトンって、、(笑)

まあいいや!
スタート❤︎

ジャニーズシェアハウスバトン!


1♬【料理をつくってほしいジャニーズ】
うーん悩む!
最初っから悩むけれどやっぱり神ちゃんのご飯は食べてみたい!!
でもなー個人的にずーっと食べたかったご飯は
桐山照史さん作のご飯です。
あっくんレシピのサラダ、めっちゃ美味しくってたまに私も作るのです。❤︎


2♬【朝起こしてほしいジャニーズ】
これは誰だろう?
あかるーい笑顔が朝一番に見れると嬉しいよなあ。。。
悩む。。。
安井謙太郎or阿部亮平二択だなぁ。
謙ちゃんにちょっといじられながら起こされるのもいい。
でも阿部ちゃんに優しく起こされるのも良い。。。
いやでも、朝見たい笑顔は謙ちゃんだな!
ってことで安井謙太郎さん、起こしてください❤︎←

3♬【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
こ、れ、は、、、
ここでは、、私がくっつく習性のある人なので。。。
萩ちゃん!
ここは択一萩谷慧悟さん!
萩ちゃんに抱き枕にされたい!←

4♬【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
素直に自担に服を選んでもらって自担の好みを探ってみたいです。
ってことで安井謙太郎さん。
センスいいといいなぁ。。。←

5♬【勉強を教えてほしいジャニーズ】
え、これはあれでしょ?
阿部亮平って答えでしょ?
って思ったけど、
阿部ちゃんより小山の慶ちゃんにお願いしてみたいな!
優しく丁寧に教えてくれそう!
ってことで小山慶一郎さんこのおバカ治してください←

6♬【楽器を教えてほしいジャニーズ】
これねーやりたい楽器にもよるよね←
ってことで私がやってみたい楽器(ドラム、ベース、キーボード、トランペット)でそれぞれ考えていいですか?
考えて見よう!(笑)
とりあえず
ドラム→萩ちゃん
丁寧に時には厳しくでも楽しく教えてくれそう!
ベース→これはねー丸ちゃん!丸山隆平氏お願いします!
彼のベースが素直に好き♬
キーボード→国分太一さんかなぁ?
ごめんなさい消去法です(笑)
ヒナちゃん怖そうなんだもん。。。←
トランペット→やってる人少ないから限られてくるけれど、、これは、モロかな?
確か出来るんだよね?諸星さん。
先生にするなら穏やかな人がいいです!←
7♬【一緒にゲームしたいジャニーズ】
ゲームか。。。
これは、、、大我!
スーパーマリオ、一緒にやろう。
私も下手くそだからきっと1面から先に進まないオチだけどw
8♬【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
送り迎えかぁ。
ここで神山智洋さんかな!
車から笑顔でお疲れさん!とか言われたい!

9♬【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
ショッピング!
これは、、、森田美勇人氏かな。
お洒落さんのお買い物について行くの大好き❤︎
10♬【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
よし、萩安!
ダイビングしてみたい!
私が資格とってたらの話だけど(笑)

11♬【ダンスを教えてほしいジャニーズ】
諸星翔希!
個人的にモロちゃんのダンスとか表現の仕方が好きで、
これは謙ちゃんにもモロから盗んでほしいと思っている部分なのです。
12♬【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
どーしましょーね?
これは悩む。
見るアーティストにもよるけれど、
わーわー騒ぎたいので関ジャニ∞のliveDVDを
Love-tuneみんなで見ましょう❤︎←

13♬【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
こ!れ!は!!!!!
自担!!安井謙太郎さん!
こそーっとドライブしてみたりしたいな!
どうしてもここは謙ちゃんかな!❤︎❤︎


長くなってしまった。。。
楽器を小分けにしたせいなんだけど。。。笑
私ではこんな感じでした!😊✨
好みが露呈しまくってる😂w

I believe it and I can do it

久しぶり過ぎすみませぬ。
かーなりーサボってしもた(><)

今日は、何を書きましょか。
とりあえず私のモットー?ヲタクする上で気をつけてたりすることでもつらつら書きますか(笑)
誰も聞いてないとかそんなの知らないっ♡←

まずね、
ちゃんと担当に向き合う。
これ鉄則。
だからこそ、私は掛け持ちが出来ないの。
だって2人同時に向き合って気持ち入れていくのは難しいから。
できたら凄いのだけど。。。
あとはその人の気持ちを大切にすること。
担当が今何に力を入れているか
どんなスタイルで応援して欲しいと思っているか。
謙ちゃんだと「俺たちはファンの全てじゃない」と言い切ってしまうくらいなので、
きっと自分たちを優先してプライベートや仕事を疎かにして欲しくないんだろうなって
私なりに解釈しています。
彼が東京ドームを目指すなら私はそれを応援したい。
というスタンスはきっと誰に対しても変わらない。

その上で好きな人には少しでも、可愛いとかいい子だなっとかいい印象を持っていてほしい。
だからこそ、好きな人の前だけでもきちんとした人でありたいって
そういう考えです。
だからこそ、うちわは規定内しか作りません。
キンブレも持つ気ありません。
劇場でのカラーパニエや生首なんてもっての外。
好きな人に会ってる時だけは淑女でいたい。
ここだけは譲れないこだわり。

そしていい所もダメなところも自分の許せる範囲で好きでいたい。
だから、色んなこと知りたいんです。
思ったより分析型です←
仕草や話し方とかから知れる事を逃したく無いのでめっちゃ見ます。(笑)

結局は芸能人とファン
だけどそこの間にでも少しだけでも信頼関係が気づけたらって思います。
間にいろんなフィルターはあるけれど、
あんなに誠意のない事務所だけど、
私は誠意もって謙ちゃんに向き合うことだけは変えたくないなって。

そんな考えでヲタクしてます。
そんなお話。