キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

1輪の花を貴方へ、、、

Love-tuneが1歳になりました! 私の大好きなLove-tuneが1歳になりました。まだ1年なのに、 こんなに幸せもらっていいのかな?ってくらい 彼らには幸せをもらっています。結成当初は色々あったのかなって 美勇人のグレ期もあるし、 4なの?7なの?みたいなの…

溢れ出す言葉を此処に、、、

タイトル通り、 クリエや祭りでLove-tuneに感じた事、 たくさんたくさん、思った事を たれながそうと久しぶり更新☆とりあえず、、、祭りね、 全ステしましたよ、頑張った!私。 祭りでは朝からありがとうとか、待たせちゃったのにありがとうとか、 Love-tune…

慇懃無礼?インリンブレイ?

いやー カラスは真っ白!楽しかった❤︎ これだよ!これこれ!! ステージの熱に引き込まれる感じ♬*゚ 始まってしまえばライブハウスっていうはじめての場所への不安なんて何処吹く風状態(笑) 思いっきり騒げる! そして目の前がちょうどGu&Mcのシミズコウヘイ…

桐山照史 関西Jr という存在

これは元担さんの事なのですが、 この人たち、この人がいたから、 今の私のヲタクstyleが確立されています。後悔しない!はやっぱり彼を応援してた上で 中田大智の姿を生で見ることが出来なかった後悔から。自担に涙を見せないように は彼が辛かった時、気づ…

数字がそんなに大切かっ!!!

新規VS古株とかさ、 売上枚数とかなんでも数字。 喧嘩の発端は数字。 確かにね売上枚数とか大事よ? でもね、ほかのグループと張り合うことじゃない。 確かにね、ドームとかでやれたら素敵だと思うよ? でもね、やれるまでにかかった日数をわざわざ張り合う…

僕なりの在り方。

いやね、なんかブログになるとかたーい内容が増えてしまう。 なんたってTwitterの字数制限とかそんなの気にせずに書きたいよって時にしか更新しないもんなー(笑) あのね、 私なりのプライドと 私なりの考え。(せめて担当の前ではちゃんとした淑女であれ) が…

タイムトリップ

今私が新規だから、 一応気にはしているんだけど、 新規古株問題。まぁそもそもどこまでが新規でどこからが古株なのかはっきりしてないからなんとも、、って所もある。間違い無いのは今の私はらぶちゃんの過去を 謙ちゃんの過去を知らない。 これは間違いな…

たくさんのありがとう。

Twitterでも少し呟きましたが今日で謙ちゃん担になってから200日が経ちました。 まだ1年も経ってないけれど、まだまだ謙ちゃんの知らないところいっぱいだけど、 少しだけ、記しておきます。まずね、謙ちゃん、 たくさんの幸せをありがとう❤︎ まだまだ会った…

元担、という存在。

きっと大きな基盤をつくってくれた人。 だからこそ、私の中では(桐山照史)って存在は大きいもので、 おかしな話かもしれないけれど、 照史がいたから、照史担で居られたから、 今謙ちゃんに降りてくることが出来たんだと思う。 きっと照史じゃない、ほかの関…

私が見た彼。

分析脳なので、いろんな事を自担に思って 多分いろんな角度から謙ちゃんを見て、 いっぱい思考を巡らせて、 私の中で安井 謙太郎と言う人を組み上げて行くのが好きです。今は分析脳+8:2の割合で 盲目と貶しが存在しています。 もちろん8割が盲目なのだけど…

今だから思えたこと。。。

謙ちゃんに降りてしばらく謎だった事。 なんとなく分かった事が一つ。私が悩んだ末にらぶちゃんに行き着いた理由。 Love-tuneに惹かれていく、安井 謙太郎に惹かれていく理由。きっと私はパフォーマンスにおいての完璧性を求めてない。 これだけ言うとなんか…

君が変われば世界は変わる。

さて、書きたくてどこかに残しておきたくて 頭の中の期待を出しておきたいので、 ここで書きましょう! そのためのブログなのです(笑) 今年Love-tuneで色々な方面で個人仕事をしている子 いっぱいいるどころか半数以上なん有難い事にお仕事呼んでもらってい…

あなたが誰かを愛すことで

ちゃんとまともな記事も書きましょう!笑今ねぇ色んな沼にハマっているのです。 まずね「安井謙太郎沼」、「コスメ沼」、「文房具沼」、「萩谷慧悟沼」、「萩安沼」。。。。 謙ちゃん沼はまぁ、担当さんなのでハマっているのはここ数ヶ月常。 文房具沼も収集…

一緒に暮らそうこの部屋で。

お友達のやってたバトンがとっても面白そうで、 やってみようと思います!!久しぶりに書くブログがバトンって、、(笑)まあいいや! スタート❤︎ジャニーズシェアハウスバトン! 1♬【料理をつくってほしいジャニーズ】 うーん悩む! 最初っから悩むけれどやっ…

I believe it and I can do it

久しぶり過ぎすみませぬ。 かーなりーサボってしもた(><)今日は、何を書きましょか。 とりあえず私のモットー?ヲタクする上で気をつけてたりすることでもつらつら書きますか(笑) 誰も聞いてないとかそんなの知らないっ♡←まずね、 ちゃんと担当に向き合う…

星が降っても離れないっ!

久しぶりに ビューティフルサンディのDVD見てたら日付変わってました(笑) 久しぶりに見てまた泣いてしまった。 私が見た初の外舞台。 今ならなんとなく ちひろの感覚がわかる気がするって 感情移入したのはちひろ。 ひとりって怖いもんね。 さて、昨日の夜か…

そろそろおはようの時間だろ?

CALLの爆発力!!!! なにあれ!かっこよすぎでしょ!! なんなん!! リアタイして何度かリピって もうね、わくわくしかないの! リアタイした時は謙ちゃんのoh my god で酸欠起こして気づけば少クラ終わってたのですが。。。 リピってみていっぱいいっぱ…

どうやら泣きすぎたみたいと君は笑う

今日は何を綴りましょ? ネタのない日も増えてきましたでございます(笑) うーんなんでしょう? あ、私について何も書いてないか?ここで(笑) そんなの興味もないか? まあいいや、ネタがあまりないので少し 自分のお話をしましょ(笑) そもそも私ゆきちと申す…

毒占欲?

私は結構長いこと同担拒否です。 話さかのぼればまず数年前?かなJUMP担だった時があるのです。 その時にね、まず同担に お前みたいなブスが応援するな となぜだかプリ流されててなぜだかアドレス流されててなぜだか全く知らない人に潰されかけるという事件…

まだ青い空の色

ちゃんと更新しましょ 今日は昼くらいから地元のお友達のお家におじゃましました♡ チャリンコすっ飛ばして行きたれた場所なのですが、 なんと!! 遅れたけれどって 誕プレもらた\( 'ω')/ スマホケース(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 可愛い!!とって私の好みのデザイ…

ひとつ叶えてぱってわすれて

なんとなーくだけど、 私のスタンスなのかな、 考えた?いや、思ったこと。 前までは何がなんでもデビューして欲しいって思ってたの。 元々照史がデビューを強く望んでたから。 きっとそれは彼なりの気持ちなのだと思う。 あの子達は自分たちがJrである事で …

世界でいちばんお姫さまっ!

衣替えシーズンですねぇ。 こういう季節は姉からのお下がりや 姉のお友達さんからのお下がり、、、 と色々お洋服たちが私の元へお嫁にいらっしゃる季節なのです。 そして私もついこの間衣替えしました❤︎ どうやら姉は今日が衣替えの日だったらしく、 使わな…

いつか君に言いたかったこと。。。

さて、職場の子供に渡すちょっとしたお手紙書き上がってひと段落♬*゚ なんだかすごい懐いてくれる子なので 頑張っちゃいました(笑) 子供って可愛い❤︎ まぁ、今日も大して書くこと無いのですが、、(笑) なんせね、おやすみでね、 何してたってHDDの整理よ! 山…

こっちを向いて好きだと言って。。。

さあ、3日目。 特に書くことは、、(笑) だけど始まります←とりあえず、二日目からタイトル考えよって 聞いてる曲の歌詞1部とって付けてます。昨日のはVOCALOIDのゆめゆめ DECO*27の作る曲は大好き❤︎ そして、今日のはグミさんのcatch you catch me 小さい頃…

ハローまた出会うんだサヨナラまた別れて

3日坊主どころか一日坊主になりかけて焦りましたwさっきまでリア友と電話して 悩んでたことぜーんぶ話しておりました。術をまだ見いだせてないけれど、 決めた。 もう1度学生やる。 途中で投げ出したこと、完結させたい。あのステージで自分が作った物が動…

いちにちめ。

久しぶりにはじめようかと! 、、、はい。完璧にフォロワーさんの影響ですw何にも起こらない日の方が多いのですが。 ゆっくりまったり行きましょうか。とりあえずヲタク的なところから。つい先日安井謙太郎さんに降りて三ヶ月経ちました。 早いね、三ヶ月...…