キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

世界でいちばんお姫さまっ!

衣替えシーズンですねぇ。

こういう季節は姉からのお下がりや

姉のお友達さんからのお下がり、、、

と色々お洋服たちが私の元へお嫁にいらっしゃる季節なのです。

そして私もついこの間衣替えしました❤︎

 

どうやら姉は今日が衣替えの日だったらしく、

使わないっとベレー帽とマフラー頂きました!!

なんとベレー帽はBABY!マフラーはネバアランド!!

両方ともロリィタブランドさんの物。。。

トランプ柄にリボン。。。可愛ゆい♡

f:id:ysiykn:20161008171506j:image

 

そしてせっかくなのでベレー帽さん集合!!←
f:id:ysiykn:20161008171541j:image

 

ロリィタさんもあるけど

無地ものは三日月百子とか300円ちょいの物も多々。。。(笑)

安くて可愛くてベレー好きっ❤︎❤︎←