キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

まだ青い空の色

 

ちゃんと更新しましょ🎶

 

今日は昼くらいから地元のお友達のお家におじゃましました♡

チャリンコすっ飛ばして行きたれた場所なのですが、

なんと!!

遅れたけれどって
f:id:ysiykn:20161010230525j:image

誕プレもらた\( 'ω')/

スマホケース(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

可愛い!!とって私の好みのデザイン!❤︎

ショルダー型!

お仕事では大きめでポケット入らないので

お出かけの時に使おうかと!♬*゚

嬉や❤︎

 

そしてまーグダグダ喋って、帰ってきてるのですが、

この子ね1番付き合いの長い子だから、

空気みたいな感じで

一緒にいてとっても楽なのです♡

今日もすこしリフレッシュ(*´ω`*)

 

ここから一週間はお楽しみweekなので

るんるんでいたいな❤︎

まずは大阪からお友達が泊まりに来るのと

20日は待ちに待った北斗の子との初あそび(*´ω`*)

楽しみしかないぜ!

 

部屋片付けたりしておかないと!♬*゚