キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

どうやら泣きすぎたみたいと君は笑う

今日は何を綴りましょ?

 

ネタのない日も増えてきましたでございます(笑)

 

うーんなんでしょう?

 

あ、私について何も書いてないか?ここで(笑)

そんなの興味もないか?

まあいいや、ネタがあまりないので少し

自分のお話をしましょ(笑)

そもそも私ゆきちと申すのですが、、

遠征組の22なのですね。

正社じゃないからびんぼーヲタクですが。

 

言ってしまえば

ご存知かと思われます。

安井謙太郎くんの新米ヲタクです。

でもね、それだけではなくて、

ハンドメイドしたり、一定の作家さんのアニメ追ったり多々しておるのです。

 

そんな中で私の苦手なこと。

多分集団行動←

きっと着いていけるのは自分が信頼している上の人が居ないと無理っす(笑)

または

上の人と対等くらいでモノ言える場所

くらいじゃないと多分グループ行動は向いてません!(笑)

でも人が嫌いなわけではなくてむしろ好きです。

 

なんて言えばいいのだろう?

自分の中で違和感があるとそっぽ向いちゃうかそれ言っちゃう人なのできっと向かない😂

 

そんなタイプです。

 

だから懐いた人には尻尾振ってくっついて行きます🐶。

 

ウザがらないでね♡←