キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

そろそろおはようの時間だろ?

 

CALLの爆発力!!!!

 

なにあれ!かっこよすぎでしょ!!

なんなん!!

 

リアタイして何度かリピって

もうね、わくわくしかないの!

リアタイした時は謙ちゃんのoh my god

で酸欠起こして気づけば少クラ終わってたのですが。。。

リピってみていっぱいいっぱい魅力があって

もうやばかった!

 なんだろう、あのガツガツギラギラ感

わくわくする♡

結果でしょ?どうせ

だけどその結果を残すために

まっすぐ突き抜ける感じ、

大好き❤︎

ステージを自由動くのはやっぱり見ていて楽しい。

跳ねるように生き生きしてるのはやっぱりいいな!❤︎

この熱がLove-tuneの熱で色なんだろうな。

このままスキルだけ磨いて

強く走って欲しいなって

カッコイイだけじゃなくて、

1曲目オリ曲にして

凄い今後が楽しみになりました❤︎

 

らぶすきだ!!(*´ω`*)❤︎