キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

I believe it and I can do it

久しぶり過ぎすみませぬ。
かーなりーサボってしもた(><)

今日は、何を書きましょか。
とりあえず私のモットー?ヲタクする上で気をつけてたりすることでもつらつら書きますか(笑)
誰も聞いてないとかそんなの知らないっ♡←

まずね、
ちゃんと担当に向き合う。
これ鉄則。
だからこそ、私は掛け持ちが出来ないの。
だって2人同時に向き合って気持ち入れていくのは難しいから。
できたら凄いのだけど。。。
あとはその人の気持ちを大切にすること。
担当が今何に力を入れているか
どんなスタイルで応援して欲しいと思っているか。
謙ちゃんだと「俺たちはファンの全てじゃない」と言い切ってしまうくらいなので、
きっと自分たちを優先してプライベートや仕事を疎かにして欲しくないんだろうなって
私なりに解釈しています。
彼が東京ドームを目指すなら私はそれを応援したい。
というスタンスはきっと誰に対しても変わらない。

その上で好きな人には少しでも、可愛いとかいい子だなっとかいい印象を持っていてほしい。
だからこそ、好きな人の前だけでもきちんとした人でありたいって
そういう考えです。
だからこそ、うちわは規定内しか作りません。
キンブレも持つ気ありません。
劇場でのカラーパニエや生首なんてもっての外。
好きな人に会ってる時だけは淑女でいたい。
ここだけは譲れないこだわり。

そしていい所もダメなところも自分の許せる範囲で好きでいたい。
だから、色んなこと知りたいんです。
思ったより分析型です←
仕草や話し方とかから知れる事を逃したく無いのでめっちゃ見ます。(笑)

結局は芸能人とファン
だけどそこの間にでも少しだけでも信頼関係が気づけたらって思います。
間にいろんなフィルターはあるけれど、
あんなに誠意のない事務所だけど、
私は誠意もって謙ちゃんに向き合うことだけは変えたくないなって。

そんな考えでヲタクしてます。
そんなお話。