キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

君が変われば世界は変わる。

さて、書きたくてどこかに残しておきたくて
頭の中の期待を出しておきたいので、
ここで書きましょう!
そのためのブログなのです(笑)


今年Love-tuneで色々な方面で個人仕事をしている子
いっぱいいるどころか半数以上なん有難い事にお仕事呼んでもらっているのだけど、

それを全部見届けられている訳ではないけれど、
私がその中で特に期待をしている子がいます。

三婆出てた謙ちゃんではなく
外舞台のさなぴ、モロでもなく、

体育会TVそう、長妻怜央です。
彼です。
何でって彼は上田監督の元で
Love-tuneに必要なスキルを学べる機会を貰っている。
そしてその中で手を抜くことなく走れている。
これはきっと選抜落ちした回もあったからだろうと思うけれど、
上田監督がちゃんと見てくれていたね、
東西対決、ちゃんとながつなりの爪痕は残せたのではと私は思う。
どこでも手を抜かないこれはスキルをあげていく上で大切なことだと思う。
そして上田監督だからこそ、KAT-TUNだからこそ伝えられるグループとしてのあり方、
グループ活動するからこその楽しさやしんどさ、
背負うもの、その上での身の振り方、気持ちの持ち方たくさんたくさんあの人から学べることがある。
陸上を通して鍛えられる精神面と上田監督から教わる気持ち両方を最大限に吸収して、
Love-tuneに全部リークしてください。
ながつが変わればLove-tuneは変わる。
今のLove-tuneにはないガツガツ感
今のLove-tuneの持ってるものよりもっともっと
伸ばせるものがある。
これが変わればLove-tuneはもっと素敵なグループになれる。

ながつ、頑張れ!!