キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

私が見た彼。

分析脳なので、いろんな事を自担に思って
多分いろんな角度から謙ちゃんを見て、
いっぱい思考を巡らせて、
私の中で安井 謙太郎と言う人を組み上げて行くのが好きです。

今は分析脳+8:2の割合で
盲目と貶しが存在しています。
もちろん8割が盲目なのだけど。

私から見た彼。
たくさんの欠点と、
それを上回れる少しの強みで出来た彼。
とってもとっても素敵な環境で育ったんだろうなって
そんな彼。
ちょっと世間知らずな面が見え隠れするけれど
それでも彼自身が好きだと思ったらとっても優しい方になるのだろう、と。
たくさんのストレスの中で割り切ってお仕事出来る姿はやっぱり頼れる方なのだと。
謙ちゃんの中にはもちろん謙ちゃんの世界があって、
これから長く接していくとその世界に少しは触れていけるのかな?
見れば見るほど、知れば知るほど、知りたくなっていく。
それが私の今の担当。