キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

たくさんのありがとう。

Twitterでも少し呟きましたが今日で謙ちゃん担になってから200日が経ちました。
まだ1年も経ってないけれど、まだまだ謙ちゃんの知らないところいっぱいだけど、
少しだけ、記しておきます。

まずね、謙ちゃん、
たくさんの幸せをありがとう❤︎
まだまだ会ったことないけれど、
それでも謙ちゃんの笑顔や声に、元気貰ってます。
いつもいつもありがとう。


そして、何より感謝だなって思うのはお友達。
照史担の私を知っているお友達へ。
担降りっていう大きな変化を受け入れてくれてありがとう。
安井担でも仲良くしてくれて、前と変わらず絡んでくれてほんとに感謝しています。

これ見てるかな?
阿部ののりちゃん、
結局は勢いって背中をぽんっとおしてくれてありがとう。
あの言葉無かったらきっとまだグダグダ悩んでたと思います(´・_・`)
そして岸のじゅんちゃん。
桐山の子が安井の子になってくれたって
降りてきてすぐに喜んでくれて、
その時に、降りてきて良かったんだって
安心しました。
あの一言で凄く救われたなって感じがしたの。
ほんとにありがとう。

そして、安井担の私からのお友達へ。
まだまだ新米のド新規の私と仲良くしてくれてありがとう。
担当枠にまではめてくれたり、
なんだか認めてもらっている感じがとっても安心します。
これからも謙ちゃん謙ちゃんうるさいですがよろしくお願いします!❤︎



これからも幸せな日々になります様に!!❤︎