キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

タイムトリップ

今私が新規だから、
一応気にはしているんだけど、
新規古株問題。

まぁそもそもどこまでが新規でどこからが古株なのかはっきりしてないからなんとも、、って所もある。

間違い無いのは今の私はらぶちゃんの過去を
謙ちゃんの過去を知らない。
これは間違いないことで、
そこはこれからのお勉強で少しでも埋めていけたらいいなって思うところ。

でも何の作品に出て過去映像漁っては
YouTubeWikipediaで補えるけれど、
当時の感情は補えるものでは無いので、
お勉強した所で埋まらないものは埋まらない。

それと
新規だろーが古株だろーが
安井謙太郎を100%知ることは不可能。
これは忘れちゃいけないことなのかなって。

知った気になる
そんな傲りはダメだねって。
大事なことを見落としちゃう気がするから。

だからこそ、
もう最初から言います。

私新規!!
謙ちゃんお勉強中!!
なんなら謙ちゃんに対する信頼構築中!!(笑)
たくさんたくさん見てたくさんたくさん聞いて
これから深くなっていく途中です!

こんなド新規でもよろしくお願いします!🙏💕