キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

僕なりの在り方。

いやね、なんかブログになるとかたーい内容が増えてしまう。
なんたってTwitterの字数制限とかそんなの気にせずに書きたいよって時にしか更新しないもんなー(笑)


あのね、
私なりのプライドと
私なりの考え。

(せめて担当の前ではちゃんとした淑女であれ)
が私のプライド。

恋する乙女は強くあれ
ではないんだけどね、

大好きな人に
あ、こいつマナー守ってねぇな
って思われるのが嫌なのです。

だからこそ、
ペンラ、うちわ、服装には、気を使う。
ペンラは公式、
うちわは規定内に収めて使う材料にも気を配って
服はTPO守れてるその場に応じた服装を。
帝劇に生首なんて以ての外。
新橋演舞場日生劇場、帝劇、とにかく劇場には
それにふさわしいスタイルで。

細心の注意を払って
自担に、会いに行く。

見てもらえるかなんて分からないけれど、
自担の視界に入った時、悪目立ちしていないように。

自担の前で悲しい涙なんて流しません。
女子の武器は笑顔なのだから。

届かぬ想い、叶わぬ想いでもなんでもいい。
恋する乙女は強く気高く、そして叶わぬ恋なら凛と散るべし。
なんてね(笑)

とにかく!!
私は私の考えやプライドに準じてヲタ活勧めていきます🙆✨