キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

桐山照史 関西Jr という存在

これは元担さんの事なのですが、
この人たち、この人がいたから、
今の私のヲタクstyleが確立されています。

後悔しない!はやっぱり彼を応援してた上で
中田大智の姿を生で見ることが出来なかった後悔から。

自担に涙を見せないように
は彼が辛かった時、気づいていたのに何も出来なかった。
その上お互い辛かった時、私は彼の笑顔に救われたから。
私が泣いている場合じゃ無いって思ったから。
実際、龍兄以降辞めたメンバーとかいたけれど、
本人の前では泣いてません。

自担にはしたない姿を見せないように
は彼がちゃんと客席をみて顔を覚えてくれていることを知ったから。
少しでもいい印象を持ってもらおうと思った結果。

過去のひとだけれど、
そんな人が私の中に残した記憶や経験は
今でも私の中で息づいていて、
私はそれを糧に
今の人との向き合い方を見つけていく。