キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

慇懃無礼?インリンブレイ?

いやー
カラスは真っ白!楽しかった❤︎
これだよ!これこれ!!
ステージの熱に引き込まれる感じ♬*゚
始まってしまえばライブハウスっていうはじめての場所への不安なんて何処吹く風状態(笑)
思いっきり騒げる!
そして目の前がちょうどGu&Mcのシミズコウヘイさんだったんだけど、凄いね!
見事にシミズさんのテンションに巻き込まれていったよ!
煽られれば煽られるほど、
シミズさんが動けば動くほど跳ねれば跳ねるほど
気持ちがめっちゃ上がってくの!
ほんとに楽しそうなの!
ギター弾いてる姿が!
あの笑顔は人を引き込む力を持ってる気がするし
シミズさんが居るなら、、、行ってもいいかな?くらいに思わされてしまう謎(笑)

らぶちゃんのCALL見た時と同じわくわく感!
これが欲しかったんだと改めて思った、そんな個人的音楽の日

今日もとーっても幸せでした❤︎