キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

星が降っても離れないっ!

久しぶりに

ビューティフルサンディのDVD見てたら日付変わってました(笑)

 

久しぶりに見てまた泣いてしまった。

私が見た初の外舞台。

 

今ならなんとなく

ちひろの感覚がわかる気がするって

感情移入したのはちひろ。

ひとりって怖いもんね。

 

さて、昨日の夜から今日にかけては

友達のお家に泊まりに行っておりました。

話聞いて話聞いてもらっておしゃべりして

リフレッシュ出来たかな?

今日は楠のお掃除手伝ってた(笑)

さよならいもむしくん。。。

切った葉っぱ片付けてたら足にいもむしくん登ってきててビックリしましたw

軍手してたし、毒のある虫じゃ無かったし、

なんなら鮮やかな黄緑色で動きも少し愛嬌あったので、

楠の葉っぱと共にそっとゴミ袋に入れてあげました。

ゆっくりお食べ♬*゚←

流石にはじめていもむしくんに足登られたけどあいつ意外とやわかくて、

くすぐったかったけど触り心地?は悪くない😂w

流石にナメクジと蜘蛛は叫んだけど、

いもむしくんと尺取虫はまだ冷静に見れました←

田舎もん強し(*`ω´*)✨