キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕なりの在り方。

いやね、なんかブログになるとかたーい内容が増えてしまう。 なんたってTwitterの字数制限とかそんなの気にせずに書きたいよって時にしか更新しないもんなー(笑) あのね、 私なりのプライドと 私なりの考え。(せめて担当の前ではちゃんとした淑女であれ) が…

タイムトリップ

今私が新規だから、 一応気にはしているんだけど、 新規古株問題。まぁそもそもどこまでが新規でどこからが古株なのかはっきりしてないからなんとも、、って所もある。間違い無いのは今の私はらぶちゃんの過去を 謙ちゃんの過去を知らない。 これは間違いな…

たくさんのありがとう。

Twitterでも少し呟きましたが今日で謙ちゃん担になってから200日が経ちました。 まだ1年も経ってないけれど、まだまだ謙ちゃんの知らないところいっぱいだけど、 少しだけ、記しておきます。まずね、謙ちゃん、 たくさんの幸せをありがとう❤︎ まだまだ会った…

元担、という存在。

きっと大きな基盤をつくってくれた人。 だからこそ、私の中では(桐山照史)って存在は大きいもので、 おかしな話かもしれないけれど、 照史がいたから、照史担で居られたから、 今謙ちゃんに降りてくることが出来たんだと思う。 きっと照史じゃない、ほかの関…

私が見た彼。

分析脳なので、いろんな事を自担に思って 多分いろんな角度から謙ちゃんを見て、 いっぱい思考を巡らせて、 私の中で安井 謙太郎と言う人を組み上げて行くのが好きです。今は分析脳+8:2の割合で 盲目と貶しが存在しています。 もちろん8割が盲目なのだけど…

今だから思えたこと。。。

謙ちゃんに降りてしばらく謎だった事。 なんとなく分かった事が一つ。私が悩んだ末にらぶちゃんに行き着いた理由。 Love-tuneに惹かれていく、安井 謙太郎に惹かれていく理由。きっと私はパフォーマンスにおいての完璧性を求めてない。 これだけ言うとなんか…