キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

1輪の花を貴方へ、、、

Love-tuneが1歳になりました!
私の大好きなLove-tuneが1歳になりました。

まだ1年なのに、
こんなに幸せもらっていいのかな?ってくらい
彼らには幸せをもらっています。

結成当初は色々あったのかなって
美勇人のグレ期もあるし、
4なの?7なの?みたいなのもあっただろうし、、、
正直私はその時期あんまり分かりません。
それ位新規だからおめでとうしか言えない。
最近のことしか記すことは出来ないけれど、

それでもこんなに魅力的な人たちなんだよって
自信もって言えます。

だってこんなに私たちのこと気にかけてくれる優しい人達いないもん!
あったかい言葉がたくさんで、そこにきちんと感情があって、ドキドキももちろんするんだけど、
安らぐほっとする場所を作ってくれる。
なんて素敵なグループ!!

そんなLove-tuneが1歳になりました!
これからたくさん願いを叶えるためにぶつかったりとか揉めたりとか壁が沢山あるんだろうけれど、
それでも大丈夫、と何故か信じられる人達。

そんな人たちの記念日にありがとう。

また2歳や3歳もお祝いさせてね?
謙ちゃん、萩ちゃん、さなぴ、もろ、
ながつ、顕嵐、美勇人、
Love-tuneになってくれてありがとう。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。

これからもずっとよろしくお願いします。


2017.5.21.