キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

一緒に暮らそうこの部屋で。

お友達のやってたバトンがとっても面白そうで、
やってみようと思います!!

久しぶりに書くブログがバトンって、、(笑)

まあいいや!
スタート❤︎

ジャニーズシェアハウスバトン!


1♬【料理をつくってほしいジャニーズ】
うーん悩む!
最初っから悩むけれどやっぱり神ちゃんのご飯は食べてみたい!!
でもなー個人的にずーっと食べたかったご飯は
桐山照史さん作のご飯です。
あっくんレシピのサラダ、めっちゃ美味しくってたまに私も作るのです。❤︎


2♬【朝起こしてほしいジャニーズ】
これは誰だろう?
あかるーい笑顔が朝一番に見れると嬉しいよなあ。。。
悩む。。。
安井謙太郎or阿部亮平二択だなぁ。
謙ちゃんにちょっといじられながら起こされるのもいい。
でも阿部ちゃんに優しく起こされるのも良い。。。
いやでも、朝見たい笑顔は謙ちゃんだな!
ってことで安井謙太郎さん、起こしてください❤︎←

3♬【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】
こ、れ、は、、、
ここでは、、私がくっつく習性のある人なので。。。
萩ちゃん!
ここは択一萩谷慧悟さん!
萩ちゃんに抱き枕にされたい!←

4♬【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】
素直に自担に服を選んでもらって自担の好みを探ってみたいです。
ってことで安井謙太郎さん。
センスいいといいなぁ。。。←

5♬【勉強を教えてほしいジャニーズ】
え、これはあれでしょ?
阿部亮平って答えでしょ?
って思ったけど、
阿部ちゃんより小山の慶ちゃんにお願いしてみたいな!
優しく丁寧に教えてくれそう!
ってことで小山慶一郎さんこのおバカ治してください←

6♬【楽器を教えてほしいジャニーズ】
これねーやりたい楽器にもよるよね←
ってことで私がやってみたい楽器(ドラム、ベース、キーボード、トランペット)でそれぞれ考えていいですか?
考えて見よう!(笑)
とりあえず
ドラム→萩ちゃん
丁寧に時には厳しくでも楽しく教えてくれそう!
ベース→これはねー丸ちゃん!丸山隆平氏お願いします!
彼のベースが素直に好き♬
キーボード→国分太一さんかなぁ?
ごめんなさい消去法です(笑)
ヒナちゃん怖そうなんだもん。。。←
トランペット→やってる人少ないから限られてくるけれど、、これは、モロかな?
確か出来るんだよね?諸星さん。
先生にするなら穏やかな人がいいです!←
7♬【一緒にゲームしたいジャニーズ】
ゲームか。。。
これは、、、大我!
スーパーマリオ、一緒にやろう。
私も下手くそだからきっと1面から先に進まないオチだけどw
8♬【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】
送り迎えかぁ。
ここで神山智洋さんかな!
車から笑顔でお疲れさん!とか言われたい!

9♬【一緒にショッピングしたいジャニーズ】
ショッピング!
これは、、、森田美勇人氏かな。
お洒落さんのお買い物について行くの大好き❤︎
10♬【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】
よし、萩安!
ダイビングしてみたい!
私が資格とってたらの話だけど(笑)

11♬【ダンスを教えてほしいジャニーズ】
諸星翔希!
個人的にモロちゃんのダンスとか表現の仕方が好きで、
これは謙ちゃんにもモロから盗んでほしいと思っている部分なのです。
12♬【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】
どーしましょーね?
これは悩む。
見るアーティストにもよるけれど、
わーわー騒ぎたいので関ジャニ∞のliveDVDを
Love-tuneみんなで見ましょう❤︎←

13♬【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】
こ!れ!は!!!!!
自担!!安井謙太郎さん!
こそーっとドライブしてみたりしたいな!
どうしてもここは謙ちゃんかな!❤︎❤︎


長くなってしまった。。。
楽器を小分けにしたせいなんだけど。。。笑
私ではこんな感じでした!😊✨
好みが露呈しまくってる😂w