キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

ハローまた出会うんだサヨナラまた別れて

3日坊主どころか一日坊主になりかけて焦りましたw

さっきまでリア友と電話して
悩んでたことぜーんぶ話しておりました。

術をまだ見いだせてないけれど、
決めた。
もう1度学生やる。
途中で投げ出したこと、完結させたい。

あのステージで自分が作った物が動く
そんな景色が見たい。

キラキラしたそんなお洋服達を生み出したい。

学校は決めてないし、親も説得出来てない、
お金だって足りないけれど、
時間かけてでもちゃんと叶えよう。

コスチュームデザイナーになりたい。

何となくで洋服の道を選んで
何となくで高校卒業したわけなんだけど、
やりたいこと、1度離れてから見つかった。
今までの時間ムダじゃなくてよかった。

犠牲にする者がたくさんあると思うけど、
叶えたいな♡


ゆめは描いたら後は顔晴るのみ!