キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

こっちを向いて好きだと言って。。。

さあ、3日目。
特に書くことは、、(笑)
だけど始まります←

とりあえず、二日目からタイトル考えよって
聞いてる曲の歌詞1部とって付けてます。

昨日のはVOCALOIDのゆめゆめ
DECO*27の作る曲は大好き❤︎
そして、今日のはグミさんのcatch you catch me
小さい頃から好きなアニメのオープニングです✨
いやぁ、さくらちゃん可愛い♡

、、、そだ!!あれだ!!
少クラ!!!
安井さんの為に定時にむりくり上がったんだよ!私!!(笑)
洗濯物残ってたけどごめんなさいして帰ったんだよ!(笑)
みれた♡少クラ❤︎
ねぇ、スペシャルパフォーマンスの謙ちゃんのあのチャラい感じの衣装なに!?
かっこよくない!?胸元しっかりあいてさー
まじあざとい、、、素敵♡
そしてかぼちゃの煮付け食べてもぐもぐしてるの
可愛いくない?
あの子ちょっと口ちっちゃい?
それともかぼちゃが大きかったのかなぁ?
ちょっとふみキュン入れにくそうだったよね?
まじ小動物!可愛い!!❤︎←
でもcall来週なんだよねぇ?
早く聞きたい!
ピンクの新衣装も似合ってるし、
あれみんなどこかにハートのモチーフ付いてるんだね♬*゚
可愛いなぁ♡
もう少し柄があるとうちわのネタになるのに。。。
うちわ作りたいな。(笑)