キミがいえばそれはそれは甘く。。。

ゆるくはじまるとあるヲタクの日々。

いつか君に言いたかったこと。。。

さて、職場の子供に渡すちょっとしたお手紙書き上がってひと段落♬*゚

 

なんだかすごい懐いてくれる子なので

頑張っちゃいました(笑)

子供って可愛い❤︎

 

まぁ、今日も大して書くこと無いのですが、、(笑)

なんせね、おやすみでね、

何してたってHDDの整理よ!

山のようなリストの整理よ!😂

朝すこし昨日の少クラみてからの整理(笑)

いやー何回みても謙ちゃん、、❤︎

ってなる私まじでちょろいwww

 

最近ねハンドメイドもあんまり出来てないし、、

なんかやることが、、ってちょこっと干物になりそうでやばい(´・ω・`)

なにか趣味プリーズ!😭